ムダ毛も放置してたら自然と抜けたりするのかな?

そこそこなが~く伸びたムダ毛を見ててふと思ったんだけど、このムダ毛って髪の毛みたいに放置してたらいつかは自然と抜けていったりするのかな?

まさかある程度限界まで伸びたらそのままずっとそこに居座り続けるなんてことないよね…?

ムダ毛にもサイクルがあるんだもんきっといつかは自然に抜けていくはず!その瞬間を見てみたい気もしないでもないけど自分の体で試したいとは思わないなぁ。気に入ったのはサラサリス 効果かな。あー、でも見えにくい所ならいいかも?…いやいや何考えてんだ私。ってかムダ毛にも一定のサイクルがあるんだったら休止期みたいなのもあるんだよね?

その割には処理する度に新しいのがすぐに生えてきたりするけど、どのタイミングなんだろ。そういうのが把握できたら処理の回数を減らせそうなんだけど。