何かにハマるとそれだけに一途になる

何かにハマるとしばらくそれだけになることが多い。何に関しても。編み物にハマったら編み物のことしか考えなくなるし、めちゃくちゃ美味しい食べ物とか料理を見つけたら何日もそれを作ったりすることもある(笑)

 

だから食事に関しては時々周りから心配されることもあるんだよね。卵かけごはんにハマったらずっと卵かけごはんしか食べなくなったりするもん。

そりゃ周りだっていろんな意味で心配になるよね(笑)私だって周りにそんな人がいたら心配になるわ。

 

だけどここまでハマってもある日突然パタッとやめちゃったりすることもあるし、もういいかなって思ってやめることもある。飽きるっていうより落ち着くって感じ?ひとしきり堪能したからもういいかな、みたいなね(笑)