時間の流れの感じ方

何かしないといけないことがあると時間の流れが早く感じるのに何もすることが無いと途端に時間の流れが遅くなったように感じる。仕事の時はもちろん休みの日もね。

 

あれやりたいこれやりたいっていう時はあっという間に時間が経っちゃって「もうこんな時間なの!?」って思うのに何もすることが無くて暇になると「まだこんだけしか経ってないの?」って思っちゃう。

 

やることがある時はそれに集中してるから時間の流れが早く感じるのかもしれないけどそれにしたって早い!

でもまぁやることが何もなくて暇すぎる時間を過ごすよりかは良いかな。ボーっとして過ごすのもたまにはいいけど自分の性格に合ってないから何もすることが無いと暇すぎて暴れるからね(笑)