やり方はしっかり確認!!

冬でも関係なく足を出すことが良くあるから足の太さはどうにかしたい。
スカートから出てる足が太いとか本当に勘弁してほしいんだけど、
今まさにその状態なんだよね…。

今まで何度かこの状態から脱出するためにふくらはぎのマッサージをしてみたり
内もものトレーニングとかもしてみたりしたんだけど
これといって満足するような効果はなかったの!

3ヶ月くらい試してみてもほんのちょっとしか細くならなかったから
もしかしたら自分にはもう何を試しても無駄なんじゃないかって思った。
でも違った!ただ単に私のやり方がおかしかっただけだった!

ちゃんとやり方を覚えてその通りにやってたつもりだったんだけど
マッサージする方向が逆だったり
ゆっくりやらないといけないのに普通のスピードでやってたりっていう
凡ミスをしてたのが原因っぽい。

本当にそれだけが失敗の理由かは分からないけど、
ちゃんとやり方を確認するって大切だね…。